

あきらかに更新頻度が低いので

いやー( ゚д゚ )ブログのことすっかりわすれてたよ!


とりあえず最近はひたすらクラン戦ばっかりやってます。
全体的に連携がとれてきていい感じなんですが
やっぱりグレを上手く使える人と使えない人の差が激しいです(;゚Д゚)

グレをうまく投げるコツ

・音で相手の位置を予想して着弾とともに爆発するようなグレをなげる。
 -ぶっちゃけ索敵のためだけに投げるグレになんの意味もありませんよね

・味方がつけてくれたマークの動きを予想してなげる
 -もちろん着弾即爆があたりまえです

・開幕グレの常化
 -投げるタイミングというより確実に投げてほしいグレです。

・丸グレだけでなくフラッシュも
 -一概には言えませんがとっさに投げてキルをとる一番の方法です

上記ができるようになってやっとグレ入門です。
しかしグレ研してるにもかかわらずあまりに活用できてないので
練習チャンネルでできるまで投げ込むというクセをつけましょう( ^ω^)ちなみに俺とGBは教えてもらったり学んだグレは確実に投げれるように練習してます。


さらにさらに、グレ開発も自分でしてください。
開発ができるようになってからがグレ玄人です。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




⊂二二二二二( ^ω^)二二⊃ブーン




⊂二二二二二二二( ^ω^)二二二⊃ブーン











⊂( ^ω^)⊃ブン







今度のUPDATEでPB2ですね!
最近ずっとPBの脱出であそんでますwww
昔より難しくなっててクラメンと大声だしながら楽しくやってますww



これみてる君も一緒にやろうぜm9っ`Д´) ビシッ!!




さて・・・明日も学校だ・・・(つ∀-)オヤスミー

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

やなげん

Author:やなげん
Clan:PandorA
Style:All Style
Main Weapons:AK47 Kriss TPG-1
Comments:AVA初めて1年。階級は見掛け倒し、AIMはゴミ。
立ち回りを常に考え、音を意識して行動しております(`・ω・´)ゞビシッ!!
ゲーム内で見かけたら罵ってね!


あとPandorAのクランマスターもやっております(´∀`*)興味のある方はリンクのほうからPandorAのクランHPを見てくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
