スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クランを強くするために

現在クラメン育て中(´-ω-`)みんな強くなってくれるといいなぁ・・・



まぁ具体的に俺がなにをしてるってわけでもないんだけど、積極的にクラン戦に参加させて立ち回りを覚えてもらってます(゚∀゚)
基本的にVCしながら俺がうるさく指示してるんだけど
もっとわかりやすく指示してあげたい(´・ω・`)

ということで、たぶんこのブログクラメンはしらないと思うのでこっそり注意点を書いてみようと思う。

・GB:グレ投げ待ちしてるのはいいんだけど援護に消極的すぎる。前線で戦闘してるPMがいるときはもうちょっと積極的に前にでてほしいと思います。守りのときも引き待ちしすぎです。敵を爆破地点中に入れる前に対処してほしいです。グレのタイミングなどはGOOD。

・リッツ:援護への積極性はGOOD、ただ1つのことに集中しすぎて(グレを投げようとしてる時など)特攻への耐性が悪い。SRを使うときは引き待ちしすぎです。

・びーる:いつもどこにいるか声を出して言ってくれるのでその点はGOOD。ただ一つの方向に集中しすぎて裏を取られてることが多いです。1つの方向をみるのはいいですが待ち位置を半身が隠れてりする位置など打たれにくい場所で待つことをオススメします。あと攻め時は単体行動しすぎ。

・しょーが:前線にでる積極性はかなりすばらしいです。ただまだ攻めるにしろ守るにしろMAPのレッドゾーンを理解できてないようです。あきらかな危険地帯にのりこんでいかないように注意しましょう。あと何度も同じ位置で待つと決め撃ちされます。

・オーダー:前線にでる積極性はすばらしいです。ただ音をもうすこし意識すれば爆破地点占拠も援護ももっと迅速にできると思います。あとグレをもっと覚えましょう。

・大当り:SRの基本はできてます。あとは決め撃ち、予想撃ちができるようになれば完璧です。一人の敵に執着しるぎる癖があるみたいなんで周りをもっと見ましょう。あとグレ覚えましょう。

とりあえずいつもクラン戦参加してるメンバーはこんなもんかな(`・ω・´)

AIMについては自分がゴミなので教えれることはあんまりないです( ^ω^)



自分への反省点
・AIMがゴミ
・指示うるさすぎ
・C4誰が持つとか、どっちにいったらいいとか決めなさすぎ
・先に死にすぎ

(´-ω-`)・・・人に教えれるほど強くないのが残念。



でもクラン戦重ねるとだんだん動き方がみんなよくなってるのは事実。
がんばろ~(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

やなげん

Author:やなげん
Clan:PandorA
Style:All Style
Main Weapons:AK47 Kriss TPG-1
Comments:AVA初めて1年。階級は見掛け倒し、AIMはゴミ。
立ち回りを常に考え、音を意識して行動しております(`・ω・´)ゞビシッ!!
ゲーム内で見かけたら罵ってね!


あとPandorAのクランマスターもやっております(´∀`*)興味のある方はリンクのほうからPandorAのクランHPを見てくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。